文字サイズ
自治体の皆さまへ

うますぎる栗東大使!

5/21

滋賀県栗東市

うますぎる栗東大使の皆さんの昨年のベストショットをご紹介します!
2024年も大使のさらなる活躍に注目です。

■日本騎手クラブ関西支部 田口貫太さん
昨年3月にデビューしました。セールスポイントは、まじめ・笑顔・ガッツです。今年も精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

■マラソン選手 近藤寛子さん
12月に行われた防府読売マラソンで優勝することができました!この勢いで2024年パリパラリンピックに向けて頑張ります!

■陶芸作家 澤田真一さん
昨年からは陶芸作品の他、新たに「切り絵」に挑戦しています。本年は、ヨーロッパ各地で巡回展を予定しています。

■漫画家 森田まさのりさん
昨年は、どこにも出かけず、誰とも会わず、ほぼ仕事だけの日々でした。良い作品が描けている実感はあります。
本年も変わらず頑張ります!

■バレーボール選手 田代佳奈美さん
リーグ1位チームとの対戦で長いラリーを制した瞬間の写真です。今季は世界最高峰と呼ばれるこのトルコリーグでプレー出来る事に感謝し、一日一日を大切に成長したいと思います。

■競泳選手 木村敬一さん
中国で行われたアジアパラ競技大会は、大変な盛り上がりでした。本年は早いものでもうパリ大会の年、最高の結果を出せるよう頑張ります。

■タレント(東京力車)白上一成さん
新曲「握手をしよう~世界の国からこんにちは」が日本最古の遊園地、東京・浅草花やしきのテーマソングになりました。子どもたちに明るい未来を。そんな想いをもって本年も頑張ります。

問合せ:広報課
【電話】551-0641【FAX】554-1123

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU