■キックボクシングを始めたのはいつから
最初に始めたのは僕(翔葵)です。無敵のチャンピオン那須川天心選手の圧倒的な強さと格好良さに憧れて、小学2年の時に彦根のジムに入りました。一緒に練習に来ていた妹(愛心)も興味を持つようになってジムに入り、続くように、高校で新しいチャレンジを探していた兄(翔愛)も加わり、兄妹3人で一緒にジムに通うようになりました。
■今の目標
大会で優勝してチャンピオンベルトを手にすることが目標で、関西、東海地方を中心に、試合に出場しています。真剣に練習することが勝利への一番の近道と信じ、所属ジムと自宅ジムでの、毎日厳しい練習をしています。
■将来の夢
3人そろってプロのキックボクサーになることが夢です。さらに、弟(翔葵)と妹(愛心)の夢は大きく、最年少の16歳でのプロテスト合格を目指しています。僕(翔愛)は、プロになることともう一つ、父の会社を継ぐ夢も叶えたいので、これから練習も勉強ももっと頑張ります。
■久田 翔愛(ひさだ とあ)さん(16歳)
翔葵(とき)さん(12歳)
愛心(あこ)さん(11歳)
久田家の3兄妹は、元日本チャンピオンの会長と自宅では父と、厳しい練習に励む若きキックボクサー。3人がそろって語る夢は「プロのキックボクサー」。まっすぐに夢を追い続ける3人の、今後のますますの活躍に期待です。
問合先:企画監理課
【電話】38-5061
<この記事についてアンケートにご協力ください。>