■1期工事が完了
税務課、住民課、出納室が新しくなった事務室に移動しました。
※配置図は本紙をご確認ください
■庁舎本館1階の2期工事※のお知らせ
※10月から12月まで
※配置図は本紙をご確認ください
ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願いします。
■改修工事の進行状況
庁舎1階が親しみのある住民サービスの拠点としてふさわしい庁舎となるよう、改修工事を進めています。令和7年度には、福祉課、健康推進課、自立支援課※が庁舎(本館)に移動します。
※自立支援課の一部は、令和6年度中に移動します。
▽1期工事準備(7月)
内容…税務課、住民課、出納室が仮事務室へ移動
▽1期工事7月~9月(完了)
範囲…税務課、住民課、出納室の執務室周辺
▽新事務室移動(9月)
対象…税務課、住民課、出納室
▽2期工事
10月~12月(予定)
範囲…旧産業建設部門の執務室周辺
▽新事務室移動(12月)
対象…自立支援課の一部
▽3期工事1月~3月(予定)
範囲…1期工事・2期工事の範囲以外
◆工事の概要
床および壁の貼り替え、案内表示・カウンターの更新、照明のLED化、相談室の整備、OAフロア化他
◆工事期間
令和6年7月~令和7年3月(8か月程度)
・庁舎1階の税務課、住民課、出納室、自立支援課の執務を行いながら改修を行うため、3期に分けて工事を行います。
<この記事についてアンケートにご協力ください。>