庁舎1階が親しみのある住民サービスの拠点としてふさわしい庁舎となるよう、改修工事を進めています。令和7年度には、福祉課、健康推進課、自立支援課(発達支援係)が庁舎(本館)に移動します。
■庁舎本館1階の3期工事※のお知らせ
※令和6年12月下旬から令和7年3月まで
・令和6年12月27日(金)から自立支援課障がい福祉係が新事務室に移動します。
・南側・西側の出入口は、使用できませんのでご注意ください。
ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願いします。
・1期工事準備(7月)
内容:税務課、住民課、出納室が仮事務室へ移動
・1期工事
7月~9月(完了)
範囲:税務課、住民課、出納室の執務室周辺
・新事務室移動(9月)
対象:税務課、住民課、出納室
・2期工事
10月~12月(工事中)
範囲:旧産業建設部門の執務室周辺
・新事務室移動(12月)
対象:自立支援課のうち、障がい福祉係
※発達支援係および療育係の事務室は、従来どおり公民館3階です。
・3期工事
1月~3月
範囲:1期工事・2期工事の範囲以外
▽工事の概要
床および壁の貼り替え、案内表示・カウンターの更新、照明のLED化、相談室の整備、OAフロア化 他
▽工事期間
令和6年7月~令和7年3月(8カ月程度)
・執務を行いながら改修を行うため、3期に分けて工事を行っています。
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