市役所開庁時間に来庁することが困難な方のために、出張申請および休日窓口を開設しています。
出張申請は、ご自宅に伺いカードの申請・交付を行います。カードをすでに申請しており、受け取りが済んでいない方もご利用できます。
■出張申請実施日時
毎週火曜日および木曜日
10時~15時(12時~13時を除く)
■休日窓口について
5月26日(日) 松島庁舎
6月9日(日) 松島庁舎
9時~12時
■必要なもの
・本人確認書類※
・通知カード(お持ちの方のみ)
・住基カード(お持ちの方のみ)
※本人確認書類
AおよびBの中からそれぞれ1つ、またはBの中から2つの提示が必要になります。
(A)運転免許証、障害者手帳、住民基本台帳カードなど
(B)保険証、介護保険証、年金証書など
出張申請および休日窓口は電話による事前予約が必要です。市民課までお問い合わせください。
問い合わせ先:市民課市民係
【電話】0969-28-3368
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