文字サイズ
自治体の皆さまへ

2023「川辺川」フォトコンテスト 16年連続水質日本一

10/24

熊本県相良村

■テーマ「川辺川の魅力」~未来へ残す清流~
令和4年7月で16年連続水質日本一となった清流「川辺川」は、相良村の豊かな自然の象徴です。この素晴らしい「川辺川」を未来の子ども達に残すために、四季折々に変化する「川辺川の魅力」が伝わる写真のご応募をお待ちしております。

▽作品規格
・2Lサイズ(127mm×178mm)で印画紙に出力したもの。
・組写真でのご応募は受け付けておりません。
・応募者本人が撮影した未発表の作品で、過去1年以内(令和4年9月1日以降)に撮影されたものに限ります。

▽応募
・応募は、一人あたり最大3作品までとします。
・ご応募いただいた作品の返却はいたしません。ご了承下さい。
・被写体に人物が入っている場合、応募者が必ず被写体本人の承諾を得てから応募して下さい。
・すべての応募作品の裏面に応募用紙を必ず貼付け、郵送または持参により提出ください。

▽各賞・商品
最優秀賞(1点):賞金3万円、村特産品
優秀賞(2点):賞金2万円、村特産品
入選(5点):賞金1万円、村特産品
参加賞:茶湯里温泉無料入浴券

▽募集締切
令和5年9月1日(金)(当日消印有効)

問合せ:教育委員会社会教育係
【電話】0966-35-1039【E-mail】kyouiku@sagara.kumamoto.jp

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU