日時:1月26日(日)午前8時30分~正午
場所:役場1階住民課
※混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。
持ち物:
・交付通知書(受け取り案内のはがき)
・本人確認書類
以下、お持ちの方のみ
・通知カード
・住民基本台帳カード
・更新前のマイナンバーカード
町ホームページ
「マイナンバーカード休日交付窓口のお知らせ」
※二次元コードは本紙をご覧ください。
◆申請支援窓口(無料の顔写真撮影)も併せて開設!
送付された二次元コード付き交付申請書に必要事項を記入してお持ちいただくと、申請がスムーズに行えます。申請書をお持ちでない方は、本人確認書類をお持ちください。
町ホームページ
「【無料の写真撮影】マイナンバーカード申請支援窓口を開設しています」
※二次元コードは本紙をご覧ください。
◆申請・受け取り時に必要な本人確認書類
◇1点でよいもの
運転免許証、パスポート、在留カードなどの官公庁発行の顔写真付き証明書
◇2点必要なもの
健康保険証(資格確認書)、年金手帳、社員証、学生証など
問い合わせ:住民課 住民窓口班
【電話】(内線)3314
<この記事についてアンケートにご協力ください。>