文字サイズ
自治体の皆さまへ

新年のごあいさつ

1/20

岐阜県坂祝町

■町長 柴山佳也
町民の皆様、明けましておめでとうございます。
輝かしい新年をご家族の皆様とともに迎えられましたことと、心からお祝い申し上げます。
今日まで皆様の温かいご支援により「町民目線の住み心地のよい町づくり」を目指し、ひたすら努力を続けてまいりました。
昨年度から、近年の豪雨等災害に対応するため、河川改修、雨水排水対策等の強化を図り、減災に繋がるよう努めております。
私事ですが、昨年4月に行われました統一地方選挙では、皆様のご理解・ご支援のおかげをもちまして続投させて頂きましたことに心から深く感謝申し上げ、引き続き精進してまいります。
年頭にあたり、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げるとともに、本年も格段のお力添えを頂きますようお願い申し上げ、新年のあいさつとさせて頂きます。

■議長 和田雅彦
新年明けましておめでとうございます。
町民の皆様におかれましては、希望に満ちた輝かしい新春をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。
昨年は、コロナ禍と入れ替わるように、燃料・電気・ガス・食料品等多くの品目が物価高に直面し、皆様の日々の生活に対するご苦労は大変なことだったとお察しいたします。
さて今年は、十干十二支では「甲辰(きのえたつ)」にあたり、「春の日差しが、あまねく成長を助く年」と言われています。町民のお一人おひとりに暖かい希望の光が届けられる一年であることを祈念いたしております。
年頭にあたりまして、日頃は町議会に対し、ご理解とご支援を賜りますことに深く感謝申し上げるとともに、町民の皆様のご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU