令和6年10月1日(火)以降に使用するには、7~9月に手続きが必要です。
■申請書や納付書が届いたら
申請書:7月上旬頃郵送
水色の封筒に、申請書と返信用封筒が入っています。
納付書:8月以降順次郵送
うぐいす色の封筒に、納付書が入っています。
継続利用申請者※には納付書のみを送付。
※前回、納付書の裏面に住所と氏名を記入の上、負担金を支払った人
(1)すぐに!封筒を開封。
(2)手続きの期限をチェック。
(3)
申請書→記入して返送。
納付書→金融機関で支払い。
期限を過ぎても順次受け付けをしますが、10月1日(火)から利用できない場合があります。
◇7月15日(祝・月)までに申請書が届かなかった人
敬老パスについて問い合わせがある人
敬老パス問合せダイヤルに、連絡を。
【電話】0120-206-160(8時~19時 土・日曜日、祝日も可能)
【FAX】03-4212-2942
市ホームページでも案内をしています
問合せ:高齢・障害支援課(4階402)
【電話】788-7773【FAX】786-8872
<この記事についてアンケートにご協力ください。>