応募資格や要件、採用人数など、詳しくはホームページをご覧になるか、お問い合わせください。
申込方法:総務課備え付けの申込書に必要事項を記入し、提出してください。電子申請システム「ふくe-ねっと」を利用して、インターネットでの受験申し込みができます。申込書を郵便で請求する場合は、封筒の表に「職員採用候補者試験申込書請求」と朱書し、120円分の切手を貼った返信用封筒(角形2号サイズ)を同封してください。
※実施要綱は、総務課にあるほか、市のホームページからもダウンロードできます。
受付期間:5月15日(水)~6月21日(金)8時30分~17時15分
※土日・祝日を除く。
■1次試験
とき:7月14日(日)
事務:9時~14時30分
事務以外:9時~12時
ところ:あわら市役所
内容:教養試験、論文試験(事務のみ)、適性検査
■2次試験
とき:8月上~中旬ごろ(予定)
ところ:あわら市役所
内容:口述試験
問合せ:総務課人事G
【電話】73-8002
<この記事についてアンケートにご協力ください。>