地方公務員法第58条の2および南越前町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、南越前町職員の状況を次のとおり公表します。
●部門別職員数の状況
(各年度4月1日現在)
(注)公営企業等会計部門のその他は、国民健康保険事業や介護保険事業などをいいます。
●職員の採用・退職状況
●職員の平均年齢、平均給料月額の状況
(令和5年4月1日現在)
●職員給与費の状況
(令和4年度普通会計決算)
(注)
特別職の人数・給料・手当は含まれていません。
また、職員手当に退職手当は含まれていません。
●職員の期末・勤勉手当の状況
(令和4年度支給割合)
●職員の初任給の状況
(令和5年4月1日現在)
●特別職の給料、報酬の状況
(令和5年4月1日現在)
この他、職員手当・勤務条件・服務・分限および懲戒処分・研修・福祉・公平委員会の状況について、町のホームページ(【HP】https://www.town.minamiechizen.lg.jp/)で公表していますので、ご覧ください。
問合せ:総務課
【電話】0778-47-8000
<この記事についてアンケートにご協力ください。>