マイナンバーカードの交付専用窓口を開設します。今回の窓口は本庁のみで、事前予約が必要です(各支所カードも受取可能)。
開設日(予約締切日):3月17日(日)(同12日(火))、31日(日)(同26日(火))、4月7日(日)(同2日(火))
開設時間:8時30分~12時
場所:本庁市民課
対象業務:カード交付
必要なもの:電話予約時にご案内します。
就職・進学等で転出される人はぜひこの機会にお受け取りください。転出届は電子証明書が有効なマイナンバーカードとスマートフォンで届出する「引越しワンストップサービス」(本紙またはPDF版掲載の二次元コード)を利用できます。
予約・問合せ:市民課マイナンバー推進係
【電話】23・1114【電話】23・1117
<この記事についてアンケートにご協力ください。>