文字サイズ
自治体の皆さまへ

あのくさ(1)

17/31

福岡県古賀市

◆「あのくさ…」~みんなの声コーナー~
「あのくさ…」はお寄せいただいた読者の声(古賀市に思うこと、うれしかった話、聞いてほしい自慢話、暮らしの中の何気ない話など)で作るページです。
※掲載者とプレゼント当選者は異なります。

◆広報こが1月号の感想
▽古賀竟成館高等学校(表紙・「古賀市」の半日プチプラン)
・表紙の高校生のみなさんが「古賀ざんまい」ポーズをしている姿を拝見して元気をいただきました。昨年後半ようやくコロナが落ち着き、ノーマスク姿が増え、本来の日常が戻って来たんだと実感しています。勉強しながら半日プランを作成していただきありがとうございました。今年は古賀のオススメスポットを満喫しようと思います。がんばれ!古賀の高校生の皆さん!
『コガシガコ』さん/天神/40歳
・高校生がオススメする「古賀市」の半日プチプランを楽しく見ました!知ってるお店や、行ったことのあるお店や飲食店もいっぱいありましたが、初めて知ったお店もありました!今後、ぜひ行ってみたいです!
美明/43歳
・古賀市の半日プチプランが参考になると同時に、元々旅行で計画を立てるのが大好きなので、私なら市外の人に古賀をおすすめする時どう案内しようかと考え楽しくなりました。
『こりの』さん/日吉/33歳

▽市長新春あいさつ
・田辺市長の子どもを安心して産み育てられる古賀市へという内容について、少子高齢化社会といわれるこの時代に、積極的に子どもたちへの支援を進めていってくださっている取組に感謝いたします。子どもを出産し育てていくのにも、とてつもなくお金がかかるものです。少しでもその負担を減らして、より子どもを育てやすい社会になっていけたら嬉しいなと感じました。
『たまんちゅ』さん/青柳/26歳

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU