文字サイズ
自治体の皆さまへ

あのくさ(1)

11/22

福岡県古賀市

◆「あのくさ…」~みんなの声コーナー~
「あのくさ…」はお寄せいただいた読者の声(古賀市に思うこと、うれしかった話、聞いてほしい自慢話、暮らしの中の何気ない話など)で作るページです。
※掲載者とプレゼント当選者は異なります。

◎チャリティーゴルフで募金活動に取り組んだ市商工会青年部の皆さんと田辺市長
※詳しくは広報紙をご覧ください。

【広報こが6月号の感想】
◆授乳室とキッズスペースができました
▽表紙のご家族の笑顔がとても素敵で、微笑ましく思いました。市役所に授乳室とキッズスペースができた事が嬉しいです!私も小さな子どもがいるのですが、市役所の手続きや待ち時間中にも、とても助かります。ありがとうございます!
『ゆうママ』さん/花見東/33歳

▽表紙の場所、できてよかったですね。家族が楽しそうですね。私までうれしくなりました。
『クッキングママ』さん/小竹/67歳

◆令和5年度当初予算
▽市の財政運用状況がよくわかりました。今後も計画的な財政運用を期待しています。
『コガシガコ』さん/天神/40歳

◆風水害への備え
▽毎月の古賀市のさまざまな情報に関心を持って読んでいます。今月は、防災情報に改めて備えなければと思い読ませてもらいました。
『ヤス』さん/花鶴丘/45歳

◆新型コロナウイルス感染症
▽新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行しましたが、感染状況があまりわからず不安な面もあります。先日は6回目のワクチン接種をさせて頂きました。情報を期待しています。
『爺さん』さん/新久保/81歳

◆スイーツコーン
▽「朝どりこがスイーツコーン祭」に行こうと思いました。
『あんこ』さん/舞の里/51歳

◎今月号の「こがんひとこがんとこ」(裏表紙)では、「スイーツコーン祭」にも携わっている農業者の方を紹介しています。ぜひご覧ください!

◆アンケートはがきに回答し、郵送か市役所の案内コーナー(応募ポスト)または経営戦略課までお持ちください。アンケートに答えた人の中から抽選で「今月の読者プレゼント」が当たります。FAX送信や市ホームページからも応募できます。
※原稿を加筆・修正することがあります。

※はがき、QRコードは広報紙に掲載しています。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU