介護保険が円滑で適正に行われるように、市介護保険運営協議会を設けています。市民の皆さんから幅広く意見を聞くために、市民委員を募集します。
対象者:次のいずれかに当てはまる人
・介護保険に関心がある
・要介護者の介護を行っている、または介護の経験がある
・市の介護保険の状況や今後の方向性などについて明確な意見を持っている
任期:9月1日(日)〜令和9年8月31日(火)
(会議は、年2回程度を予定)
募集人数:3人
申込方法:介護保険についての作文を400字程度にまとめ(様式は自由)、住所・氏名を記入し、郵送または直接提出
(提出書類は返却しません)
※他の審議会などに3機関以上所属している人、常勤の市職員、議員は申し込み不可
申込期限:8月2日(金)(必着)
申し込みと問い合わせ先:介護支援課事業所指定指導担当
【電話】580-1916
<この記事についてアンケートにご協力ください。>