■市有地を一般競争入札で売却します
市内への定住や移住を促進するため、市が所有している土地のうち、今後活用する予定のない未利用の土地を一般競争入札で売却します。
今回該当する物件は六件です。現状での引き渡しとなりますので、必ず物件を確認した上で、申し込みをお願いします。
◇売却対象となる市有地
◇申込方法など
必要書類:
・参加申込書
・誓約書
・入札書
・保証金等支戻請求書
・債権者登録申請書
・住民票
・滞納がない証明書など
※必要書類は、窓口での配布または、市公式ホームページからダウンロードすることができます。
申込方法:参加申込書などの必要書類一式をそろえて、本庁財産管理係に提出してください。
※各種書類は窓口での配布、もしくは市公式ホームページからダウンロードできます。郵送は行いませんのでご注意ください。
受付期間:12月9日(月)から20日(金)まで(土曜、日曜を除く、午前9時から午後5時まで)
問い合わせ:本庁財産管理係
【電話】32・0761
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