皆さんの「ちょっといい話」や「うれしかったこと」などを募集しています。
■じいじ、ばあばと娘
(南区 40代)
年末年始に実家へ帰省しました。昨年は、娘が人見知りの時期で、両親に抱っこされると泣いていましたが、今年は、両親と娘が手をつないで歩く姿を見られて幸せでした。
■よく頑張ったね
(西区 50代)
娘が大学の卒業試験に合格したこと。勉強を教えることはできないので、体調管理だけはと、毎日お弁当を持たせました。頑張る娘を応援できて幸せです。
■その一言がうれしくて
(城南区 60代)
69歳です。昨年9月まで看護職に携わり、いったん退職しましたが、社会貢献がしたくて老人ホームに再就職し、日々充実しています。入居者の皆さんの「ありがとう」の一言が何よりのごほうびです。
■今年こそは合格だ
(博多区 70代)
昨年、漢字検定準2級を3度目の正直で合格しました。その後、2級を受けましたが、残念ながら不合格でした。また今年受けようと思っています。
住所・氏名・年齢を記入の上、はがきか封書、またはメール(【メール】shiseidayorioubo@city.fukuoka.lg.jp)で広報課「ハッピーボックス」係(〒810-8620住所不要)へ。写真やイラストもお待ちしています。※氏名は掲載しません。
問い合わせ先:広報課
【電話】092-711-4016【FAX】092-732-1358
<この記事についてアンケートにご協力ください。>