「筑後市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員数、給与、勤務条件など人事行政の運営などの状況について、次のとおりお知らせします。くわしくは、下記QRコード(本紙参照)で確認してください。
■平均給与月額と平均年齢の状況
(令和5年4月1日現在、給与実態調査)
※「給与」とは給料に諸手当を加えたものです。
■初任給の状況
(令和5年4月1日現在)
■一般行政職の級別職員数
(令和5年4月1日現在、給与実態調査)
※給与実態調査の一般行政職だけ掲載しています。(税務職員など、一部職員は含まれていません)
■特別職の報酬などの状況
(令和5年4月1日現在)
※令和4年度の期末手当の支給割合は、3.30月分です。
※市三役は、在職月数に応じて退職手当が支給されます。
■職員給与費の状況
(令和4年度、普通会計決算・一般職)
※職員手当には退職手当を含みません。カッコ内の職員数は、再任用短時間・任期付短時間勤務職員の合計数(内数)です。
■人件費の状況
(令和4年度、普通会計決算)
※人件費には、市長などの特別職、市議会議員などの非常勤特別職に支給される給料・報酬などの他、一般職に支給される給料・諸手当(退職手当を含む)・共済組合負担金などが含まれます。
問合せ:市長公室
【電話】65-7009
<この記事についてアンケートにご協力ください。>