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自治体の皆さまへ

人事行政の運営状況を公表します

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福岡県筑後市

「筑後市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員数、給与、勤務条件など人事行政の運営などの状況について、次のとおりお知らせします。くわしくは、下記QRコード(本紙参照)で確認してください。

■平均給与月額と平均年齢の状況
(令和5年4月1日現在、給与実態調査)

※「給与」とは給料に諸手当を加えたものです。

■初任給の状況
(令和5年4月1日現在)

■一般行政職の級別職員数
(令和5年4月1日現在、給与実態調査)

※給与実態調査の一般行政職だけ掲載しています。(税務職員など、一部職員は含まれていません)

■特別職の報酬などの状況
(令和5年4月1日現在)

※令和4年度の期末手当の支給割合は、3.30月分です。
※市三役は、在職月数に応じて退職手当が支給されます。

■職員給与費の状況
(令和4年度、普通会計決算・一般職)

※職員手当には退職手当を含みません。カッコ内の職員数は、再任用短時間・任期付短時間勤務職員の合計数(内数)です。

■人件費の状況
(令和4年度、普通会計決算)

※人件費には、市長などの特別職、市議会議員などの非常勤特別職に支給される給料・報酬などの他、一般職に支給される給料・諸手当(退職手当を含む)・共済組合負担金などが含まれます。

問合せ:市長公室
【電話】65-7009

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