文字サイズ
自治体の皆さまへ

住民意識アンケート結果をお知らせします

10/45

福岡県那珂川市

◆住民意識アンケートとは
市が実施している取り組みや行政サービスに対する住民の皆さんの満足度、重要度および優先度を把握し、今後のまちづくりに活かしていくことを目的として、住民意識アンケートを実施しています。

◆令和5年住民意識アンケート結果
令和5年に行った調査結果を一部抜粋してお知らせします。
住民意識アンケートの詳しい結果については、市ホームページや市役所行政経営課窓口で閲覧できます。

調査期間:令和5年1月13日(金)から令和5年2月12日(日)まで
総配布数:2,000通
回収総数:642通
回収率:32.16%
※回収率は宛先不明などにより返戻があったもの(4通)を除いた割合となります。

◆住民意識アンケート結果(抜粋)
※合計が必ずしも100%にならない場合(99.9%または100.1%など)があります。

Q那珂川市は住みやすいですか

Q那珂川市に住み続けたいと思いますか

那珂川市総合計画では、政策を実現するために58の施策に取り組んでいます。その取り組みに対して住民の皆さんが感じている満足度、重要度を5段階で評価していただき、点数化した順位は次の通りとなりました。

・満足度

・重要度

問い合わせ:行政経営課 企画担当
【電話】953-2211(内線232・233)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU