あなたの周りにありませんか?こんなハラスメント。
●カスタマーハラスメント(カスハラ)
過度な要求や無理難題をふっかける嫌がらせです。
●モラルハラスメント(モラハラ)
人格を否定するなどの精神的な嫌がらせです。
無意識のハラスメントをなくすには、まずは気付くことから。
ハラスメントをテーマにした講座を開催しますので、ぜひご参加ください。
◆第4回あいなか講座
日時:2月17日(土)午前10時から午前11時30分まで
場所:中央公民館講堂
講師:座・しゃくなげさん
寸劇:「おお!こわっ!ハラスメント!」
参加:無料
申し込み・問い合わせ:人権政策課 人権同和政策・男女共同参画担当
【電話】953-2211(内線492・493)
<この記事についてアンケートにご協力ください。>