日時:11月26日(日) 受付時間 9時~16時
場所:飯塚市役所1階 市民課
●休日窓口開設日に限り、交付場所(交付通知書「ハガキ」に記載)が本庁以外の方も飯塚市役所市民課窓口でお受取りができます。
詳しくは、市から郵送する交付通知書をご覧ください。
●マイナンバーカード申請時に必要なもの
本人確認書類(Aのうち1点、またはBのうち2点)
A 運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード(顔写真付き)など
B 健康保険証、介護保険証、年金手帳、子ども医療証、母子手帳など
※有効期限の定めがあるものは有効期限内のものに限ります。
顔写真は窓口で無料で撮れます。
◎混雑の状況などにより、長時間お待ちいただく場合があります。時間に余裕を持ってお越しください。
◎天候等により、日程を変更する場合があります。ご確認のうえお越しください。
お問合せ:
市民課【電話】内線1013・1014
各支所市民窓口課
<この記事についてアンケートにご協力ください。>