●マイナンバーカードの申請や交付が休日に行えます!
日時:12月10日(日) 受付時間9:00~16:00
場所:飯塚市役所 1階 市民課
・休日窓口開設日に限り、交付場所(交付通知書「ハガキ」に記載)が本庁以外の人もお受取りができます。
詳しくは、市から郵送する交付通知書をご確認ください。
・天候などにより、日程を変更する場合があります。ご確認のうえお越しください。
●マイナンバーカードの申請がゆめタウン飯塚でできます!
日時:
12月1日(金)受付時間 10:00~16:00(ただし12:00~13:00は除く)
12月15日(金)受付時間 10:00~16:00(ただし12:00~13:00は除く)
場所:ゆめタウン飯塚2階ゆめホール(コミュニティホール)
マイナンバーカードの申請に必要なもの(有効期限内のもの):本人確認書類(Aのうち1点、またはBのうち2点)
A 運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード(顔写真付き)など
B 健康保険証、介護保険証、年金手帳、子ども医療証、母子手帳など
※顔写真は窓口で無料で撮れます。
問合せ:市民課
【電話】内線1013
<この記事についてアンケートにご協力ください。>