日時:1月14日(日) 受付時間 9時~16時
場所:飯塚市役所 1階 市民課
●休日窓口開設日に限り、交付場所(交付通知書「ハガキ」に記載)が本庁以外の人も飯塚市役所市民課窓口で受取りができます。
詳しくは、市から郵送する交付通知書をご確認ください。
●マイナンバーカードの申請に必要なもの(有効期限内のもの)
本人確認書類(Aのうち1点、またはBのうち2点)
A 運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード(顔写真付き)など
B 健康保険証、介護保険証、年金手帳、子ども医療証、母子手帳など
※有効期限の定めがあるものは有効期限内のものに限ります。
※通知カードをお持ちでなくても申請できます。
※顔写真は窓口で無料で撮れます。
○天候などにより、日程を変更する場合があります。ご確認のうえお越しください。
お問合せ:市民課
【電話】内線1013
<この記事についてアンケートにご協力ください。>