日時:12月8日(日) 受付時間9:00~16:00
場所:飯塚市役所 1階 市民課
●休日窓口開設日に限り、交付場所(交付通知書「ハガキ」に記載)が本庁以外の方も飯塚市役所市民課窓口でお受取りができます。
●マイナンバーカードの申請に必要なもの(有効期限内のもの)
本人確認書類(Aのうち1点、またはBのうち2点)
A 運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード(顔写真付き)など
B 資格確認書(健康保険証)、介護保険証、年金手帳、子ども医療証、親子健康手帳(母子健康手帳)など
※通知カードをお持ちでなくても申請できます。
※顔写真は窓口で無料で撮れます。
問合せ:本庁市民課
【電話】0948-96-8210
<この記事についてアンケートにご協力ください。>