文字サイズ
自治体の皆さまへ

読者からのお便り

20/21

福島県

・表紙の子どもたちの笑顔が良かったなと思います。特集の福島の挑戦「シンカ」予算、とても良かったです!今後も県政について分かりやすく教えてほしいです。(30代石川町)
・福島県の予算がいろいろなところに使われており、その予算額の多さにビックリです。私たちの納めている税金が福島県民の豊かな社会づくりに貢献していることが分かりました。(60代南相馬市)
・新しい福島県公式イメージポスター、一目見て素敵だと思いました!美しい景色のポスターにひかれて、福島に行きたくなっちゃいます。「呑んで」「味わって」のポスターも魅力的!(40代大阪府)
・がんばる人の取材がとても好きです。これからもいろいろな人を教えてください!(40代南会津町)
・春を感じさせる色合いのページがとても心地良かったです。知らなかった情報がたくさんあり、載っているレシピもおいしそうで参考になりました。(30代会津若松市)
・色とりどりのページで見やすくいつも楽しく読ませていただいております。(30代磐梯町)
・「知事だより」では、知事が毎回率直な感想を述べられているのが良いと思いました。他にも「地域ゆめ情報」を参考に出かけることができて楽しいです。(50代天栄村)
・キビタンギャラリーの絵に元気をもらいました。(80代喜多方市)
・身体にやさしいカフェが気になりました。県内のことを新たに知ることができて参考になります。(20代本宮市)
・県の取り組みや県内でがんばっている人などを知ることができて毎回楽しみに読んでいます。各地区の情報や行事は参考になり、これからの季節出かけたくなりました。(60代会津若松市)
・毎回楽しく拝見しております。福島県の情報が分かりやすく載っているので、これを参考にお出かけしています。(50代西郷村)
・県内の様々な活動や取り組みが分かりました。地域イベントも楽しみです。(40代須賀川市)
・福島県の今を知るきっかけになる広報誌だと思います。これからも、分かりやすい情報を楽しみにしています。(60代伊達市)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU