町では、確定申告時の会計年度任用職員を募集します。募集内容は次のとおりです。ご希望の方はお申込みください。
■勤務地
通常勤務:三春町役場 税務会計課
申告期間:三春町役場内 申告会場
■勤務の期間・時間
雇用期間:2024(令和6)年1月5日(金)~3月31日(日)
勤務時間:平日/午前8時30分~午後4時30分
休日:週休2日(土日祝日休み)
■募集人数
2名
■保険等の加入
勤務日数・勤務時間により福島県市町村職員共済組合・労働保険に加入
■受付期間
11月1日(水)~11月30日(木)
午前8時30分~午後5時
※土・日曜日、祝日を除く。
■受付
総務課庶務グループ(役場2階)
■募集職種・報酬
職種:事務補助員
報酬(時給):941円
仕事の内容:確定申告補助および通常業務事務補助
・データ入力作業
・書類整理
・電話対応
・その他職員指示による付随業務
※町規程により、通勤費用を支給します。
問合せ:総務課 庶務グループ
電話62-2111
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