町では、確定申告時の会計年度任用職員を募集します。募集内容は次のとおりです。ご希望の方はお申込みください。
勤務地:
▽通常勤務 三春町役場 税務会計課
▽申告期間 三春町役場内申告会場
勤務の期間・時間:
▽雇用期間 2025(令和7)年1月7日(火)~3月31日(月)
▽勤務時間 平日/午前8時30分~午後4時30分(休憩1時間)
▽休日 週休2日(土日祝日休み)
募集人数:若干名
保険等の加入:勤務日数・勤務時間により福島県市町村職員共済組合・労働保険に加入
申込受付期間:11月1日(金)~29日(金)午前8時30分~午後5時
※土・日曜日、祝日を除く。
申込方法:三春町会計年度任用職員候補者登録申込フォーム(町ホームページ)からお申込みください。
募集職種・報酬:
[職種]事務補助員
[報酬(時給)]1,015 円
[仕事の内容]確定申告補助及び通常業務事務補助
▽データ入力作業
▽書類整理、ファイリング
▽電話対応
▽その他、職員指示による付随業務
※町規程により、通勤費用を支給します。
問合せ:総務課 庶務グループ
【電話】62-2111
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