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自治体の皆さまへ

町で一緒に働いてみませんか 会計年度任用職員(事務補助員)を募集します

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福島県三春町

町では、会計年度任用職員として働くことを希望する方を、あらかじめ登録しておき、雇用する必要が生じたときに登録者の中から選考(書類審査および面接)を行い、雇用いたします。
なお、令和7年度はパートタイム(1週間あたりの勤務時間が38時間45分より短いもの)のみの任用となります。

雇用の期間・勤務時間:
▽雇用期間 1年以内(令和7年4月1日~令和8年3月31日)
▽勤務時間 午前8時30分~午後5時15分のうち7時間以内(休憩1時間)
※職種や勤務場所により、就業開始・終了時間が異なる場合があります。
募集人数:各職種若干名
受付期間:12月9日(月)~2025(令和7)年1月17日(金)
応募方法:三春町会計年度任用職員候補者登録フォームから必要事項を入力し、申請してください。
※資格を有する職種へ応募する際は、資格を証明するものの写しを三春町役場(2階)総務課庶務グループに提出してください。
その他:業務内容等詳しくは町HPをご覧ください。
募集職種・報酬(現行単価):

通勤費用:町規程により支給します。
時間外手当:該当者には、時間外手当を支給します。
期末勤勉手当:条件に該当した場合に支給します。
休暇等:雇用期間や勤務時間に応じて年次有給休暇を付与します。他にも特別休暇を付与します。
保険等加入:勤務日数・勤務時間により社会保険・労働保険に加入します。

問合せ・申込み:総務課 庶務グループ
【電話】0247-62-2111

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