文字サイズ
自治体の皆さまへ

保健だより

5/18

岩手県住田町

■健康・介護に関する相談をお受けします~総合検診結果説明会・健康相談会~
町では、次の日程のとおり、健康・介護に関する相談をお受けする健康相談会と健康診断の結果説明会を実施します。
日頃感じている疑問、不安なことについてお気軽にご相談ください。
なお、新型コロナウイルス感染症対策のため予約制とします。ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いします。

▽予約方法
参加を希望する方は、参加日前日までに電話または保健福祉課窓口で予約をお願いします。なお、健診結果により指導が必要と見受けられる際は、保健福祉課から連絡する場合がありますのでご了承ください。

▽内容
10月3日から6日に町総合検診を受診した方には、健診結果をお渡しし、保健師・栄養士から個別に結果を説明します。ご家族での来場でも構いません。
※結果説明会に参加できなかった方には、後日郵送で結果を配布します。結果の配布は11月下旬から12月上旬を予定しています。


※参加者が集中しないよう、できるだけ対象地区での参加をお願いします。
※定員数に達した場合、別日程での予約とさせていただきますのでご了承ください。

申し込み・問い合わせ:保健福祉課 健康推進係
【電話】46-3862

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU