文字サイズ
自治体の皆さまへ

関東あだたら大玉の会通信

15/43

福島県大玉村

会員増強委員会

■「こっちゃこせ」「さすけね」「かまさんな」
コロナ過において3年間総会・あだたらの里フォーラム21を行う事ができず、会員皆さんの懐かしく温かい会話が聞けず残念に思っています。今年こそは開催できるように役員活動を開始しています。

■「関東在住の方をご紹介してください」
関東あだたら大玉の会は創立28年目を迎えますが、大玉村出身で関東在住の皆さんでスタートするも、創立時60歳の還暦の方々が本会の中心で活動いただいておりますが、その方々も米寿を迎えています。現在は大玉村在住の会員の皆様および大玉村を愛していただいている会員の皆様の協力の基に運営されており、本来の大玉村出身で関東在住の会員が減少傾向にあります。

■「我がふるさとは大玉村にあり」
そこで村民の皆さん、会報おおたまの読者のみなさん、本会を継続維持するためにご子息・ご令嬢・ご兄弟をご紹介ください。個人情報保護・交通機関の発達·SNSにより情報等28年前とは大幅に生活環境がかわりましたが、「我がふるさとは大玉村にあり」の思いの方をぜひ紹介してください。

入会申込先:大玉村政策推進課 情報広報係
【電話】24-8098

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU