文字サイズ
自治体の皆さまへ

おおたまスポーツ通信

15/53

福島県大玉村

■第66回ゴルフコンペ結果(4/21開催、6組24の参加)
今年もスポーツクラブのゴルフコンペが始まりました!3位今年も4~11月で開催予定です。(計8回)
初回から大盛況となり、予定よりも組数を増やして開催しました!いま、大玉村で一番予約が困難なのは、スポーツクラブのゴルフコンペかもしれません…(笑)ぜひ参加したい方は事務局(改善センター)までご相談ください!
(5・6月の開催予定…5/26、6/23)
※コンペ結果の詳細は本紙またはPDF版をご覧ください。

■[大玉FC]U-15カテゴリーを設立(部活動地域移行)
大玉中学校のサッカー部は現在休部となっています。中学校でもサッカーを続けたい・新たにサッカーを始めたい生徒は、他地域のクラブなどに加入するしかない状態でした。
このような状況を踏まえ、大玉FCスポーツ少年団ではU-15までカテゴリーを上げ、中学生の希望者を受け入れることとなりました!今年度からの新たな動きとなります。皆さまのご理解とご協力をお願いします。
この問題はサッカーに限ったものではなく、今後どの競技でも起こりうる全国的な課題となっています。この記事が本村における地域スポーツコミュニティの在り方を考えるきっかけになればと思います。
(問い合わせ等は生涯学習課まで)

■おおたまスポーツクラブ予定表6月

・チケット精算…水泳・ヨガ・料理(1回3枚)、太極拳(1回1枚)
・会員を随時募集しています。詳細については、下記にお問い合わせください。

■クラブ会員特典を知っていますか?
おおたまスポーツクラブの会員になると、村民プールやテニスコートの利用券がお得に購入できることをご存知でしょうか?プール年間券は2,000円引き、プール半年券とテニスコート年間券はそれぞれ1,000円引きとなります。その他にも、村内をはじめ近隣のお店等で利用できる会員特典もご用意しています。皆さまのご入会、お待ちしています!

◇年会費

クラブ加入者は、会費の他に「スポーツ安全保険」へ加入いただきます。但し、スポーツ安全保険と同等またはそれ以上の保険に加入されている場合は除きます。

◇スポーツ安全保険料

※保険期間は加入日~3月31日まで(年度掛け捨て)
※保険料は年度によって変更になります

問合せ:おおたまスポーツクラブ事務局(大玉村農村環境改善センター内)
【電話】24-8114【FAX】48-3493

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU