※副課長相当職以上を掲載
※詳細は本紙18ページをご覧ください
【行政組織を変更しました】
●変更の理由
急激な人口減少が進む中、活力に満ちた持続性のあるまちづくりの実現に向けて、小野町総合計画の計画的な推進のもと、複雑化・多様化する課題に迅速に対応するため。
●変更の内容
(1)情報化推進担当(総務課)
行政のデジタル化などを推進するため新規創設。
(2)まちづくり推進担当(企画政策課)
まちづくりの推進を図るため、担当名称を変更し、業務を追加。
(3)農林土木担当(地域整備課)
公共事業などの専門業務を集約し、業務の効率化を図るため新規創設。
(4)新庁舎整備室・新庁舎整備担当(地域整備課)
新庁舎および保健センター、防災等拠点の施設整備を推進するため、室名・担当名称を変更。
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