市は、4月から市役所及び市の施設で働く会計年度任用職員を募集します。
会計年度任用職員とは:地方公務員法に基づき期限を定めて任用される一般職の非常勤職員です。
報酬:報酬と通勤費用弁償に加え、支給要件に該当した場合は期末手当等が支給されます。
任期:任期は、7年4月1日から8年3月31日までです。(一部期間雇用有)
勤務実績が良好な場合は、次年度も引き続き再度の任用が行われる場合があります。
社会保険:共済組合・厚生年金・雇用保険に加入します。
休暇:年次有給休暇、夏季等の特別休暇、疾病等の場合に与えられる病気休暇などがあります。
服務:地方公務員法に定める各種規定が原則適用されます。
※詳細は、問い合わせ先にご確認ください。
■募集内容
※6年12月1日時点での募集内容のため、業務執行の都合などにより募集人数や報酬額などが変更になる場合があります。
※報酬額の「※」は資格がない場合の金額です。
■共通事項
募集期間:1月6日(月)~27日(月) ※必着(郵送の場合、1月27日消印有効)
提出書類:
(1)市指定の履歴書(本庁総務課各行政局で配布するほか、市ホームページからダウンロードできます。)
(2)資格を有することを証明する書類(免許状や保育士証、認定資格研修終了証などの写し)
提出先:総務部 総務課 人事係
〒963-4393 田村市船引町船引字畑添76番地2
試験方法:書類審査、面接試験
試験期日等:期日、会場は募集終了後に申込者に直接通知します。
試験結果:申込者に直接通知します。
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