文字サイズ
自治体の皆さまへ

スポーツ大会出場報告

8/67

福島県相馬市

■トランポリン
スポーツ大会出場報告は7月12日、市役所で行われ、相馬トランポリンクラブの選手9人が福地憲司教育長に東北大会出場を報告しました。
選手らは、4月16日に行われた第39回福島オープントランポリン競技選手権大会で優秀な成績を収めたことから、県の推薦を受けて東北大会に出場。
報告を受けた福地教育長は選手たちを激励し、奨励金を手渡しました。

■テニス
スポーツ大会出場報告は7月19日、市役所で行われ、全国大会に出場する相馬高校の選手5人が立谷市長に報告しました。
選手らは6月に開催された第69回福島県高等学校体育大会テニス競技の男子団体戦で優勝し、7月31日から北海道苫小牧市で開催の全国大会に出場。
報告を受けた立谷市長は選手らを激励し、奨励金を手渡しました。

■バレーボール
スポーツ大会出場報告は8月1日、市役所で行われ、全国大会に出場する磯部小学校の選手11人が立谷市長に報告しました。
選手らは7月に開催された第43回全日本バレーボール小学生大会福島県大会で優勝し、8月7日から東京都で開催の全国大会に出場。
報告を受けた立谷市長は選手らを激励し、奨励金を手渡しました。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU