■カードの受け取りは予約が必要です
マイナンバーカードの申請は、市役所1階市民課や各公民館(中央公民館を除く)で随時受け付けています。平日の申請は予約不要ですが、オンラインや郵送で申請した方のカードの受け取りは平日も予約が必要です。
平日の来庁が難しい方で申請や受け取りを希望する方は、予約の上、夜間・休日窓口を利用ください。
夜間窓口:17時15分〜18時45分
・2月21日(水)
・2月28日(水)
・3月6日(水)
・3月13日(水)
休日窓口:3月10日(日)9時〜14時45分
夜間・休日窓口の予約受付開始日:2月19日(月)
対象となる手続き:
・マイナンバーカード申請
・マイナンバーカード受け取り(マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書(はがき)が届いている方が対象)
・電子証明書の更新(有効期限通知書が届いている方が対象)
予約・問い合わせ先:市民課
【電話】37-2138
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