マイナンバーカード申請等の休日サポート窓口を開設します。
日時:9月9日(土)、24日(日) 午前9時~正午
場所:町役場1階 住民生活課
内容:マイナンバーカードの申請、受け取り、マイナポイント申請時の各種手続きのサポート
申請手続きに必要なもの:身分証明書、マイナンバーカードの申請書(お持ちの方)、通知カード(お持ちの方)
※申請者本人が手続きを行う場合に限り、写真撮影を無料で実施しています。
マイナポイント申請手続きに必要なもの:マイナンバーカード、預貯金口座情報が分かるもの、マイナンバーカード受取時に設定した暗証番号、ポイントを取得するためのキャッシュレス決済のカード等
ポイント申請期間は、9月末までとなっています。窓口が大変込み合うことが予想されます。早めの申し込み手続きをお願いします。
■休日サポートの窓口は事前予約制となります
休日サポートの窓口をご利用する場合は、事前に町住民生活課への予約が必要となります。お電話で希望の日時をお伝えのうえご予約ください。
問合せ:町住民生活課
【電話】852・5112
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