市役所でマイナンバーカードの休日窓口と平日延長窓口を開設します。
日時:
〔休日窓口〕3月9日(日)8時30分〜12時・3月30日(日)8時30分〜17時15分
〔平日延長窓口〕3月11日(火)・25日(火)、19時まで(混雑状況により受付時間内でも締め切る場合があります)
持ち物:
〔受け取り〕案内ハガキ、通知カードか個人番号通知書、顔写真付きの本人確認書類(ない人は健康保険証や年金手帳など2点)
〔電子証明書や暗証番号手続きなど〕マイナンバーカード
◎休日窓口と平日延長窓口では、上記のマイナンバーカードの更新や新規作成、紛失などによる再交付の申請はできません。ご注意ください。
問合せ:市民課
【電話】027-898-6101
<この記事についてアンケートにご協力ください。>