文字サイズ
自治体の皆さまへ

WELLNESS Campus ! 日本ウェルネススポーツ大学通信

32/44

茨城県利根町

日本ウェルネススポーツ大学からの情報をお届けします。

■新しい寮が完成しました!
学生数の増加に伴い、今年度より新しい寮が完成しました!収容人数60名の大きな寮になります!
各部屋は全室2段ベッドが入っており、食事もバランスのとれたメニューをご提供しています。新しい寮で新たな仲間と充実した学生生活を送っていただけるよう、職員一丸となりサポートしていきます!
本学には他にも9つの寮があります。いずれの寮も利根町にあり、利根町の方のご理解とご協力のもと、学生たちは学業と部活動に打ち込める環境を提供して頂いています!
スポーツや地域貢献で利根町に恩返しできるよう、この環境に感謝し日々努力を重ねていきます!
引き続き、ご支援とご協力、さらには応援をよろしくお願いします!!

■大学からのお知らせ
オープンキャンパスを開催しています。詳しくはホームページをご覧ください。(日程などは随時更新します)
また、運動部の体験・見学をご希望の方は、随時受付をいたしますので事務局までご連絡ください。総合型選抜A日程エントリーを6月1日より開始(願書受付は9月1日~)しています。

問い合わせ先:日本ウェルネススポーツ大学
1号館 布川1377
2~4号館 布川1649
【電話】0297-68-6787【FAX】0297-68-6788

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU