文字サイズ
自治体の皆さまへ

利根町ふれ愛タクシーをご利用ください

6/37

茨城県利根町

■年末年始の「ふれ愛タクシー」運休について
令和5年12月29日(金)から令和6年1月3日(水)までの間、運休とさせていただきます。
また、新年は1月4日(木)より通常運行いたします。
なお、1月4日(木)の「1便」の予約につきましては、前営業日の17時までとなりますので、12月28日(木)の17時までにお願いします。

■運行区域・利用料金
※詳細は、本紙またはPDF版をご覧ください。



3歳未満は無料。
3歳~未就学児は記載の金額の半額

▽途中乗降はできません
・利根町内
・関東鉄道 竜ヶ崎駅
・龍ケ崎済生会病院
・JAとりで総合医療センター
・特例地域(利根町との境界に接する場所)

※特例地域…龍ケ崎市の一部(南が丘・羽黒町の一部・北方町の一部・豊田町の一部・大徳町の一部・宮渕町の一部)河内町の一部(生板の一部)
菊地整形外科・菊地歯科・ひかりの森内科クリニックへ行くこともできます。

■運行日
月~金曜日(ただし、祝日・年末年始は運休)

■運行開始時間と予約締切時間
※到着時間の指定はできませんので、余裕を持った時間でご予約下さい。

■予約の方法
ふれ愛タクシー予約センターに電話して日にちと時間、乗降場所を予約してください。(必ず予約締切時間までにご連絡ください。)

■利用登録の方法
はじめてご利用になる方は、利用者の登録が必要です。
登録する際は、申請書を役場政策企画課までご提出ください。(申請書は、町ホームページからダウンロードするか、政策企画課で配布しています。)
また、パソコン又はスマートフォンから利用登録をすることもできます。→いばらき電子申請届出サービス(本紙またはPDF版に掲載の二次元コード参照)

特別な事情により、上記による登録ができない場合には、下記「ふれ愛タクシー予約センター」への電話での利用登録も受け付けています。(登録後、実際に利用する際は、お電話でその都度予約していただくようになります。)ご利用方法などご不明な点についても、予約センターまでお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ:ふれ愛タクシー予約センター
【電話】0297-61-7080
受付時間:午前8時30分~午後5時(運行日のみ受付)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU