マイナンバーカードの臨時受取窓口の開設を延長します。
利用方法:受け取り希望日の3日前までに予約をお願いします。予約の際は、ご自宅に届いた「マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書」の上部に添付された予約番号と確認番号をご用意ください。
開設日時:
[土曜日]4月8日・15日・22日・29日、5月6日・13日・20日・27日
午前9時~午後4時
※インターネットまたは電話で予約してください。
[夜間]4月11日・13日・18日・20日・25日・27日、5月2日・9日・11日・16日・18日・23日・25日・30日の各火曜日と木曜日
午後4時30分~7時
※電話で予約してください。
場所:市役所1階市民課窓口
※受け取りは、必ずご本人がお越しください。やむを得ない事情により代理人交付をご希望される場合は、事前にお問い合わせください。
(未就学児の代理人交付を含む)
予約専用電話番号【電話】0297-21-6333(土曜・日曜・祝日を除く午前9時~午後4時)
問合せ:市民課
【電話】0297-21-2186
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