■ゴールデンウィーク期間中の祝日について、市役所・さしま窓口センターはお休みとなります
出生・死亡等の届出、緊急の問合せは日直が対応します。ご理解とご協力をお願いします。
■マイナンバーカードの受取は予約制です
カードができた方には通知をお届けしていますので、届きましたら受取希望日時の予約をお願いします。
5月まで土曜日・夜間の臨時受取窓口を開設しています。詳細については通知または市ホームページをご覧ください。
問合せ:市民課
【電話】0297-21-2186
■事業・講座・イベント等に参加する際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止にご協力をお願いします。
また、感染拡大の状況によっては、中止・延期・休館になる場合がありますのでご了承ください。
■代表【電話】0297-35-2121、0280-88-0111
窓口業務時間:午前8時30分~午後5時15分(土曜・日曜・祝日を除く)
■広報ばんどうお知らせ版No.452
令和5年4月20日発行
坂東市秘書広報課
<この記事についてアンケートにご協力ください。>