文字サイズ
自治体の皆さまへ

寄附・寄贈ありがとうございます 大切に活用させていただきます

4/26

茨城県坂東市

1月30日、みどりの会(七郷地区女性団体)から「戦争の被害で暖房器具などが使えず、寒さで命の危機にさらされているウクライナの方への支援に活用してください」と、3万8515円の寄附をいただきました。
いただいた寄附は、日本赤十字社坂東地区を通してウクライナ救援活動に活用させていただきます。
1月31日、坂東市製菓組合から「市の福祉行政に活用してください」と、3万円の寄附をいただきました。
いただいた寄附は、市の福祉増進のために大切に活用させていただきます。
2月2日、株式会社アイネクスト(本社 つくば市)から企業版ふるさと納税制度を活用した寄附50万円をいただきました。
いただいた寄附は、市で実施している「地域コミュニティの維持強化」事業に活用させていただきます。
2月9日、有限会社サトウ商会から「誰一人取り残さない教育環境の整備のために活用してください」と、100万円の寄附をいただきました。
いただいた寄附は、市の教育環境の整備のために大切に活用させていただきます。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU