文字サイズ
自治体の皆さまへ

寄附・寄贈ありがとうございます 大切に活用させていただきます

6/27

茨城県坂東市

3月23日、株式会社エム・エム・イー(本社大口)から、常陽銀行岩井支店の寄贈サービス付私募債「社会貢献応援債」を活用した寄附先として坂東市を指定いただき、20万円の寄附をいただきました。大切に活用させていただきます。

3月29日、株式会社常陽銀行から、「不審者などから子どもたちの被害を未然に防げるように」と、防犯ブザーを寄贈いただきました。
ブザー音が聞こえたら、それは子どもたちからの助けを求める声です。地域における子どもたちの見守りをお願いします。

3月30日、ウルノ商事株式会社(本社水戸市)から企業版ふるさと納税制度を活用し、10万円の寄附をいただきました。
いただいた寄附は、市で実施している「誰一人取り残さない教育環境の整備」事業に活用させていただきます。

3月30日、いばらきコープ生活協同組合から、「子どもたちが安全、安心に登下校できるように」と、反射材付きランドセルカバーを寄贈いただきました。
黄色のランドセルカバーをかけた子どもたちを見かけたときは、より一層注意して安全運転をお願いします。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU