自動交付機本体の製造が中止され、補修用部品の入手が困難となることから、自動交付機の安定した運用ができなくなるため、本庁舎と石下庁舎に設置されている自動交付機のサービスを終了します。
■サービス終了後の「じょうそう市民カード」の取り扱い
現在の「じょうそう市民カード」は、窓口で印鑑登録証明書を取得するときに必要になりますので、大切に保管してください。窓口での提示がない場合、印鑑登録証明書を発行することができません。
マイナンバーカードをお作りいただくと、コンビニエンスストアで印鑑登録証明書・住民票などを取得することができます。手数料は窓口より100円安くなります。ぜひご利用ください。
問い合わせ:
(水)市民課【電話】内線1110
(石)暮らしの窓口課【電話】内線8011
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