文字サイズ
自治体の皆さまへ

水戸ホーリーホック 常陸太田市の日が開催されました!

7/19

茨城県常陸太田市

水戸ホーリーホック・ホームタウン推進協議会による市町村の日「常陸太田市の日」として特別イベント等が行われましたので、その様子をお届けします。

■試合前のPRイベントとして、サイン会を開催しました!
子どもから大人まで、幅広い年代の方にお越しいただきました。サインを書いている短い間でも、草野選手・安藤選手は参加者の方と気さくに話しながら和やかな雰囲気で応じてくれました。

■「常陸太田市の日」試合当日の様子
当日は、特産品販売や市内飲食店の食事の提供、豪華景品が当たるガラポン抽選会など、試合以外でも多くの方に楽しんでいただきました。
前座試合では、市内のサッカー少年団の子どもたちが元気いっぱいにプレーしました。
開会セレモニーでは、市長とじょうづるさんが登場し、会場を沸かせました。
巨大モニターには、安藤選手が竜神バンジーに挑戦した動画が放映されました。動画は公式YouTubeで公開中です!
会場にて秋田市への支援金の募金活動を行い、秋田サポーターからも声援が!
ハーフタイムには電飾でおめかししたじょうづるさんとホーリー君が登場!
試合結果は1-1の引き分け。安藤選手が見事にシュートを決めました!
試合後には、子どもたちとPR大使による交流タイムを実施!
直接お話が聞ける貴重な時間となりました。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU