9月22日に水戸ホーリーホック・ホームタウン推進協議会による市町村の日「常陸太田市の日」としてイベント等が行われました。その様子をお届けします。
・PR大使の山田奈央選手と野瀬龍世選手、小島耕社長が宮田市長のもとを訪れ、試合への意気込み等を語りました。
・試合前のPRイベントとして、サイン会を開催しました。幅広い年代の方166人にお越しいただき、PR大使のお2人と交流を深めました。また、優待チケットの販売も行われ、サイン会を含む全体で328枚が販売されました。
・藤井ハイム常陸太田で、Be supporters!の取り組みとして、試合観戦会が行われました。声出しや手拍子で応援を楽しみました!
■9月22日(日)水戸ホーリーホック対ファジアーノ岡山 試合当日の様
・子当日は、特産品販売や市内飲食店ブース、豪華景品が当たる抽選会、市内中学生が参加したホーリーホックコーチによるサッカークリニック等、試合以外でも多くの方にお楽しみいただきました。
・ロッカールームには、太田一高書道部の作品が掲げられました。
・前座試合では、市内サッカー少年団等の子どもたちが元気いっぱいにプレーしました。
・ボールパーソンは太田一高サッカー部の皆さんが努めました。また、開会セレモニーでは、宮田市長が登場し、会場の皆さんへあいさつしました。
・ハーフタイムには、市内の子どもたちによるジュニアチアリーディングのパフォーマンスで会場を盛り上げました。
<この記事についてアンケートにご協力ください。>