台風13号の影響で、住宅・家財などに被害を受けた人を対象に、雑損控除等の個別相談会を開催します。
日時:12/20(水)・21(木) 9:30~11:30 / 13:00~15:00 ※1人30分程度
場所:総合福祉センター1階多目的ホール
申込方法:12/19(火)までに税務課(【電話】23-2115)へ電話で申し込み
▽必要書類
(1)被害を受けた資産の取得時期・取得価額の分かるもの(建物の契約書など)
(2)被害を受けた家屋の取得価額が分からない場合は、その面積が分かるもの(登記事項証明書など)
(3)被害を受けた資産の取壊し・除去・修繕費用などの分かるもの(請求書、領収書など)
(4)被害を受けたことにより受ける保険金等の金額が分かるもの(保険金の支払通知書など)
(5)「り災証明書」※交付された人のみ
問合せ:日立税務署
【電話】0294-21-6346
<この記事についてアンケートにご協力ください。>