対象者:民間事業者・公共的団体
掲載箇所:封筒の裏面
募集枠:各封筒につき1枠
募集する封筒の種類と広告掲載料:
※この発送時期以降、約1年の間に随時発送することがあります。
※発送予定数を超えた場合、広告掲載のない納税通知書用封筒を送付することがあります。
広告の規格:大きさは縦70mm×横80mm、色は黒1色、広告主の名称と連絡先を明記したもの(原稿はeps形式)
申込方法:詳しくは市ホームページをご覧ください。
申込期間:11月1日(水)〜15日(水)
掲載の決定方法:広告の内容を審査した後、市内に本店、支店、営業所などがある者を優先し、抽選により決定します。
※詳しくは、「伊賀市納税通知書用封筒広告掲載募集要項」をご確認ください。
※事業者の業種などによっては、広告を掲載できない場合があります。
申込先・問い合わせ:課税課
【電話】22-9614【FAX】22-9618【メール】kazei@city.iga.lg.jp
<この記事についてアンケートにご協力ください。>