文字サイズ
自治体の皆さまへ

図書Navi

15/28

長崎県対馬市

3月1日(金)から、図書館資料としての役目を終えた本や保存期限の切れた雑誌をリサイクル資料として来館者の皆様に無償で提供いたします。先着順、無くなり次第終了といたしますので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。なお、配布予定の資料に関するお問い合わせや取り置きのご要望にはお応えできませんので、ご了承ください。

▼一般書[新刊]「変な家2~11の間取り図~」(飛鳥新社)
雨穴/著
あなたは、この「11の間取り」の謎が解けますか?
フリーライターと設計士のコンビが不可解な間取りの謎に挑む「間取りミステリー」待望の第2弾です。

[新刊]「本かもわからん」(KADOKAWA)
おらふくん/著
天真爛漫だけど人見知り。元プロゲーマーで実況者。
幅広い層に人気のゲーム実況グループ「ドズル社」の一員である筆者の日常や知られざる原点が綴られたエッセイです。

▼児童書[新刊]「かえましてん」(KADOKAWA)
べかたろう/著
表紙のくだものは、ももかな?りんごかな?ヘタがついてるけどどっちかな?視点を変えて見ることで色んな発見があるかも!
ひらめき脳が育つ食育本です。

[新刊]「もしも家にペンギンが来たら…」(主婦の友社)
上田一生/著
実際には飼えないけどペンギンを家で飼ったらどんなことが起こるか想像してみませんか?
クセが強いと言われるペンギンの生態を楽しく学べる、ペンギン好きにおすすめの一冊です。

問い合わせ:つしま図書館
【電話】0920-52-3900

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU